新・インペリアルゴールドざくざく君for web
メンテ用


テレビ局のロゴの表示はジャマだなぁ。やめてほしい。

2017年7月 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表


2017/06/28 更新

かつてVHFと呼ばれたテレビ波がありました。(^.^;)
この「東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表」はそのVHF局のうち、
東京で見られたテレビ局のものについてです。つまり、
NHK総合教育、日本テレビ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京
のみのアニメ新番組のみです。(^.^;)
UHF局のものも、BSのものも、ましてやそれら以外のものもありません。
そーゆーのは見てないよ、という人にはすっきりしていていいかと思います。



お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪



※テロップの表示とか別窓にしてほしい。画面を縮めるのは論外。
2017年7月 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表
開始予定日 番組名 放送局 曜日 放送時間 補足
7月2日 闇芝居 テレビ東京 27:30  
7月3日 異世界食堂 テレビ東京 25:35  
7月4日 ナナマル サンバツ 日本テレビ 25:59  
7月6日 DIVE!! フジテレビ 24:55  
7月6日 コンビニカレシ TBS 25:58  
7月6日 アクションヒロイン チアフルーツ TBS 26:28  
7月7日 将国のアルタイル TBS 26:25  
7月11日 魔法陣グルグル テレビ東京 25:35  
7月22日 THE REFLECTION WAVE ONE NHK総合 23:00  

読売テレビ 毎日放送 ABC メ〜テレ テレビ愛知


〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜



6本〜(^.^;)7本はないのか〜はい〜6人目押し込みOP〜7人目も押し込まれてたりして
手作り〜(^.^;)よいお顔戦闘員〜
がんばる公言〜(^.^;)いきなりまざる〜ガス欠3人前〜ステキかよいお顔〜
ぱるふぇかよいお顔〜(^.^;)有名人転校〜科学菓子〜
かわいくひとくちティータイム〜(^.^;)ちがうかよいお顔〜
ガス欠よいお顔〜(^.^;)ガス欠変身〜
きらーかみなさんよいお顔ばんざい〜(^.^;)追手かよいお顔〜
妖精BOX〜(^.^;)変わり身〜一難去ってかよいお顔〜いろいろ絶好調〜
うまそー雲〜(^.^;)まんぷくよいお顔〜
楽する敵さん〜(^.^;)散れ散れポーズ〜たくさんいてもひとり〜、まる小鳥〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
かわいくひとくち人形〜(^.^;)よいお顔ポリシ〜
ささるカード〜(^.^;)あとで補修するんだろな〜かわいくひとくち講座〜
パリにいると〜(^.^;)必ず見える凱旋門〜
自分でドレス作り〜(^.^;)すげ〜
よいお顔メ〜流行り〜(^.^;)ちっちゃいのに思い入れ〜
似顔キャンディ〜(^.^;)食ーのか?それ
進化ブランド〜(^.^;)うれしー誤算〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
人工知能とは何かといえば、
自分で学習することを決めて、自分で学習するシステム、
ということになる。
これはべつに「人工」がつかなくてもいいわけだ。別の言い方をすれば、
知能とは何かといえば、
やりたいことをみつけて、やる能力、
ということになる。
そう考えると、知能を持っている人間はどれくらいいるのだろうか?
上記を見てもわかるように、人工知能は学習がすべてではない。その前に「欲求」というものがある。
だから人工知能の開発にはこの「欲求」をどう実現するかという問題があるが、
これがまたむつかしい。
だから簡単な「学習」ということを今は研究しているわけだが、
実は「欲求」も「学習」も、プラットフォームは同じなので、
「学習」の実現も「欲求」と同じくらいむつかしいことがわかってきた。
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
ぢごくつながり〜(^.^;)無理無理よいお顔〜楽しかったぜよいお顔〜
ボスキャラ調査〜(^.^;)ぐるぐるぢごく〜ぷりぢごく〜
ZZZ〜(^.^;)あくまとぢごくかよいお顔〜エキスパートかよいお顔〜
かわいく左利き〜(^.^;)ぐるぐる〜
絶対音感〜(^.^;)声の人たいへん〜召喚呪文〜
ずれてたかみなさんよいお顔〜(^.^;)かわいくひとくちミニミニ〜リズムもかみなさんよいお顔〜夢乗り〜
ぢごくカキ〜(^.^;)ぢごく口〜落とし穴かよいお顔〜レールなしかよいお顔〜よく飛ぶ〜
夢ありっちぐるぐる〜(^.^;)ぢごくめぐり〜弁論開く〜判決見直しの可能性あり〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
おもしろいわねよいお顔〜(^.^;)おさえてよいお顔〜こっちかよよいお顔〜
資格〜(^.^;)さくっとなれたひとたちもいるけどね〜
敵陣に乗り込むのかよいお顔〜(^.^;)いろいろ持ってかれ〜簡単変身できるんぢゃんか
もどるまで〜(^.^;)あれほっといていーの?
勝手にする〜(^.^;)勝手にしすぎ〜
資格〜(^.^;)レッツラって言えるかどーかだな〜
虹〜虹って七色だよな〜もーひとり?(^.^;)よく飛ぶ三蔵法師〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
表情を読み取ることが心を持つことなの?(^.^;)ダメだこりゃ。作ってるやつがバカだ
人工知能を研究してるやつで、人工知能を理解しているやつはどれくらいいるんだろーか?(^.^;)
囲碁とか将棋とか自動運転とかできる、そーゆーのはエキスパートシステムってゆーんだぜ(^.^;)
人工知能ってのは、囲碁も将棋も運転もできるシステムのことをゆーの(^.^;)おおざっぱにゆーとね
別の言い方をおおざっぱにいうと自発的学習のできるシステムかな(^.^;)プログラミングされた学習ぢゃなくてね
自分の性格にもとづいて何かに興味を示し、それについて学習し探求できるシステムのことをゆーの(^.^;)
もっと簡単にいうと、赤ちゃん状態で作られたけど、
ほっといても何年かしたら何かの学者になっている
そんなシステムのことをゆーの(^.^;)わからんか
もちろん最初からそんなシステムはできやしないけど、
人工知能になってもいないのに人工知能人工知能いってたら、
ダメだね(^.^;)
ちなみに「心」ってのは、何かの刺激に対して、
囲碁や将棋に使われるような評価関数を社会環境と深部記憶に対して拡張した関数の評価値の差分と、
一時記憶の重みと、時事的環境の評価値とを引数にして評価した値のことだね。
ちなみにそれぞれの評価値はテンソルで、最終評価値も同様なので、
それの表現方法は多様ですが、一貫性があり相対的です。
このテンソルを一般的に扱えるコンピュータが作れない(^.^;)どーしたもんか
ちなちなみに、「心」と「感情」は本来べつもんなんだけど、
それをちゃんとやろーとするとフィードバック系を形成せねばならず、
処理がドスンと重くなる。(^_^;)なのでとりあえずごっちゃ
人工知能ってのは簡単にいえば天気予報のメッシュ計算みたいなもの。(^.^;)
なので部分的な理論試験でもスーパーコンピュータを使って1日仕事。(^.^;)
こんなもん自動車に乗せられるもんかい(^_^;)できるもんならやってみろ
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
無理無理よいお顔〜(^.^;)無理無理よいお顔G〜、かべみみ装置〜
月刊プ〜(^.^;)のびラーメン〜
プリンセスかよいお顔〜(^.^;)無理無理よいお顔〜、よいお顔Q〜、逃げるのみよいお顔〜
入れ替わり〜(^.^;)マネージャーかと思ったら〜
カニよいお顔〜(^.^;)もはや生き物でもないかよいお顔〜前世投げ禁止〜
トンボでいーのかよいお顔〜(^.^;)はりつけできる〜
決まりあるぞよいお顔〜(^.^;)たまご持ってくる〜あげちゃっていーんだ〜大臣ひつじ〜
なんでも受け入れ〜やったもん勝ち〜(^.^;)でびるでびる〜いろいろ使える〜
茶倉〜(^.^;)開いたのかよいお顔〜ボスキャラ〜引き続きはりつけ〜、恥ずかしがり屋さんよいお顔〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
アホとカスは留任だって(^.^;)もう末期だね
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
情報出したか伸び〜(^.^;)勇み足〜
地縛かよいお顔〜(^.^;)屋根裏でそんなことが〜
2度目あり〜(^.^;)ひとつの案件で2回〜、地縛勝ち〜
教え〜(^.^;)あ教わってるんだ
あの方〜(^.^;)あの方おお忙し〜あっちもこっちも〜
支え〜(^.^;)あほんとに支えてる〜
あの方2〜(^.^;)よもやの新人〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
長部屋〜(^.^;)端部屋〜
たなばた仕入れ〜よく許可したな〜(^.^;)趣味ぢゃないのかよいおくち〜よい趣味メ〜
絵付き台本〜(^.^;)アパートの屋根の上〜今日は出番少ないぞよいおくち〜、先生になってる〜
誰かを輝かす〜(^.^;)それに徹するのもいーかもね〜それも立派な輝き方だけど〜だれかさんはご不満かも〜
あ普通の制服ぢゃないんだ〜(^.^;)外にそれってどーなんだろ〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
ついほーうれしーかよいお顔〜(^.^;)主人公っぽい〜
ついほー自慢かみなさんよいお顔〜(^.^;)だあくまキャンセルよいお顔〜よく飛ぶラジカセ〜よいお顔Q〜
すごすぎよいお顔〜(^.^;)ジャンルだぶり〜無理無理〜てんシ〜
ドライアイス禁止よいお顔〜(^.^;)だめってかよいお顔〜だめだこりゃよいお顔〜カレードット〜
テンポよくよいお顔〜(^.^;)右肩賃貸〜
よい居眠りよいお顔〜(^.^;)引き続きよい居眠りよいお顔〜先輩かよいお顔〜どっちもひとくち悪魔〜
フコーダかよいお顔〜(^.^;)さらによい居眠りよいお顔〜、ここ住む回転〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
国民ファができた時、コウモリ公明党はどっちにつくんでしょーね〜(^.^;)パタパタパタ〜
安倍辞めろ〜!(^.^;)扇動したのは誰かな〜?
さっそく治安維持法が火を噴くか?(^.^;)首謀者とその家族が行方不明になるかに注目〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
進撃のきらしえ〜(^.^;)お悩みよいお顔〜お互いへたくそ〜やっと気づく〜
おばけよいお顔〜(^.^;)かんたん店じまい〜かんたん花火〜
わらわら〜(^.^;)海の向こう〜気を許したぞよいお顔〜
襲撃かよいお顔〜(^.^;)スルーかよいお顔〜帰国子女〜なんで気づかねーよいお顔〜すまんよいお顔〜
変身鑑賞〜(^.^;)衝撃の真実〜、弟子入りかよいお顔〜、お知り合い〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
特番あり〜(^.^;)どきわく〜
子供の時から〜(^.^;)はらしょ〜おろすこ〜
一日たま駅長よいお顔カタカタ〜(^.^;)ダイヤモンドヘッド〜
ぐーぜん〜(^.^;)かわいく売り切れ〜ぐーなる〜
30000フィート〜(^.^;)軍用ヘリ〜停電〜つぎつぎ〜
おろすこ〜(^.^;)火ー吹く〜ジャンプ〜戦隊〜お機械使って変身しないんだ
おろすこ発電〜(^.^;)ヘリのあたりは夢ぢゃないんだ〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
殺人大臣がまたやったぞ〜(^.^;)殺人装置をいつでも起動させるってよ〜
もっともキレた首相がいるからな〜(^.^;)殺人装置はすでに起動済みだな
自衛隊は自民党の軍隊か〜(^.^;)まさに影の軍隊だな〜
自衛隊が全力で秘密裏に民間人を消去する(^.^;)治安維持法とセットだね
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
ももかべ〜(^.^;)ゆるゆるよいお顔〜ぢばくま〜
イケメン学習〜(^.^;)食べ頃かよいお顔〜30秒ライブ〜わりといつも〜
1万分の1かよいお顔〜(^.^;)急いでるよいお顔〜
先越されよいお顔〜(^.^;)初めてのペロピタ〜
怒らせるなよいお顔〜(^.^;)自爆はしびろかよいお顔〜すみずみ〜
間をあけるなよいお顔〜(^.^;)間にあわんよいお顔〜
わざわざ来る〜(^.^;)やっぱり5秒〜怒る〜
水の泡かよいお顔〜(^.^;)夢ぢゃよいお顔〜
深き眠りの淵〜(^.^;)夢ぢゃねーよいお顔〜強制引継ぎ〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
なんでゼクシイピカ?(^.^;)気になる〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
よそでは都議選関係の電話アンケートがやたらかかってくるそーで(^.^;)うちには1回もかかってこないけど
これって監視社会の一環だな(^.^;)どの家がどの政党支持か〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
あやしーいちご〜(^.^;)らんにゅ〜どげざ〜のんのんかよいお顔〜
きょーこそはよいお顔ふりふり〜(^.^;)奇襲かよいお顔〜無しかよいお顔〜
どれどれよいお顔〜(^.^;)酢っぱよいお顔〜いー香りよいお顔〜
どれどれよいお顔〜(^.^;)ぼんかよいお顔〜
どーしよよいお顔〜(^.^;)おサルかよいお顔〜高いぞよいお顔〜
作りたいぞよいお顔〜(^.^;)木の上だったよいお顔〜いそがしーなよいお顔〜
限界よいお顔〜(^.^;)遅かったなよいお顔〜まえのめりよいお顔〜だいぢょぶよいお顔〜ほめられたよいお顔〜
かたぢけないよいお顔〜(^.^;)ヘンかよいお顔〜よいお顔あらすぢ〜
せぼんよいお顔〜(^.^;)たまらんよいお顔〜
1個も割れねーよいお顔〜(^.^;)きんちょーよいお顔〜なんか対決〜
負けねーよいお顔〜(^.^;)尺埋め笑顔〜
いちかゾーン(^.^;)ぷぷぷぷぷりよいお顔〜しまったよいお顔〜
くまくも〜(^.^;)よいお顔ケーキ〜ふつーかよいお顔〜負けねーよいお顔〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
なんかポケモンGOが1周年だそーで(^.^;)年寄り陣が盛り上がってます
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
矢沢永吉がタクシーと接触事故だってよ、いいザマだな〜(^.^;)まさに日産にふさわしい
そんなつもりぢゃなかったんです〜(^.^;)矢沢永吉も言ったかね〜
自動運転中だったりして(^.^;)自動運転中ならその程度では済まないか〜全力で追突〜ぐちゃぐちゃ〜
そんなつもりはなかったんです〜(^.^;)自動車メーカーは言うでしょーね
そんなの通用しないんだって(^.^;)どーするよ?
自動車メーカーだけは通用するか〜(^.^;)えこひいき政府だかんね〜殺し放題〜
自動車は今までに何億人の人間を殺してきたでしょうか。
ようするに自動車ってのは、それで人が死んでもしかたがないという考え方のもとに作られているんだよね。
家族を自動車に殺された人たちにとっては、それが最もがまんのならないところ。
自動運転車というのは、殺されてもしたかない、の究極の形だ。
だから遺族の怒りも究極になるし、その復讐方法も究極のものになる。
「殺っちゃえ」といってテロをあおっている日産は共謀罪にならんのか?(^.^;)イスラム国といっしょだぞ
自動運転車のコントローラーはステッキにすると面白いかもね(^.^;)あっちに突っ込め〜て杖を振る〜
自動運転をやるのが本気なら、自動運転の遺族のテロ報復も本気だよ。覚悟しな。
AIに政治判断をやらせてみたら?(^.^;)できるかな?
それが支持されたらAIの評価も高まるかもよ(^.^;)できないかな〜?
これは学習をさせるととんでもないことになるかんね〜(^.^;)ちゃんと考えな
政治判断は自動運転のようなエキスパートシステムとは大違いだかんね〜(^.^;)広く考えな
いやぁ、今や自動車はテロ兵器の主流だねぇ(^.^;)自動車メーカーはテロ兵器の開発と供給をしているわけだ
テロリストは自動運転車の登場を待ちわびているだろうねぇ(^.^;)もう用意はできているとかいないとか
安全技術が高度化しているから(^.^;)的確に人間をとらえて正確に殺すことができるだろうねぇ
どうせテロリストはバカだから自動運転車を使えないと(^.^;)自動車メーカーは思っているんだろうねぇ
あそっか、使う人間が悪いんで道具は悪くないんだっけか(^.^;)闇の商人の常套句だねぇ
今でも自動車は十分便利なので自動運転は必要ない。
必要もないものを作ってそれが兵器に転用されるとなれば、
もはや「道具は悪くない」という屁理屈は一切通用しない。
自動運転の開発は明確な軍事兵器の開発だ。
線路ひっぱったり、ちんたら走ったり(^.^;)お笑い自動運転か〜
さっさと町中を走らせろよ(^.^;)通学路とか、特区の中で一番ひとの多いところを走ればいいだろう
全速力で集団登校の児童に突っ込め(^.^;)せめて堂々と殺人をしろ日産
コンピュータプログラムを使用したことによって生ずるいかなる損害にも、
開発者や提供者・販売者は一切の責任を負わないのが常識だ。
つまりプログラムの使用は使用者の自己責任でということ。
そしたら自動運転プログラムによって引き起こされた事故の責任はいったいどうなるんだろう?
使用者はやっぱ自動運転車に乗っている人間だよな〜(^.^;)責任とってね
再試験でも不正発覚!(^.^;)もう極悪企業ですな、三菱日産、こんなやつらが自動運転車を作るとは
バレたら販売中止(^.^;)悪党が板についてきた三菱日産
あそーか(^.^;)人工知能は絶対に間違わないんだから
自動運転による事故は100%人間が悪いんだ(^.^;)全部被害者に賠償させればいいんだ
自動運転による事故は人間に過失があると(^.^;)法律で決めればいいんだ
これなら国もメーカーも所有者も安心だね(^.^;)なるほど〜
みんな納得して自動運転を導入したんだから(^.^;)文句ないよな〜
いやいい世の中になるよな〜(^.^;)交通事故は怖くない〜
ロボットとか出てくることになると、
この社会が命を金に換える社会であるということがはっきりすることになるね。
この人間は役立たずだから殺してロボットに換えるとか。
それがはっきりするのが自動運転にかかわる法改正だね。
自動運転が人を殺した時にいったい誰が責任をとるのか。
それがメーカーなら、自動運転車を作るものがいなくなるし。
それが所有者なら、自動運転車が売れなくなるし。
必ずだれも責任をとらなくていいということになるね。つまり人を殺してもいいってね。
自動運転が人を殺しても金を払えばいいってことに必ずなる。
それじゃいくら払う?
ひとり殺したら一千万とかになっちゃうと保険会社がたいへんだろーね。
国が払うにしても、どれほど事故が起こるかを考えると国家破綻だね。
自動運転の事故は容赦ないからね。加速して突っ込むとか。
それじゃひとりあたりいくら?500万?100万?
それがこの社会の命の値段になる。
これからは命は金の社会だ。
家族を殺された人間はさぞかし納得して喜ぶ社会になるだろうね。
え?すでに命なんか大切に思ってない?(^.^;)それは失礼しました
自分の家族が殺されてもへいきのへいざと(^.^;)あ自分の家族はけっして殺されないんだっけ?
そろそろ安楽死が認められる社会になるね(^.^;)自殺も
自動運転による事故は自殺とみなすかもね(^.^;)みんなが認めた自動運転だから
自動運転による事故は責任も賠償もいっさいなし〜(^.^;)殺し放題〜楽し〜
これからはプログラマーやハッカーの腕の見せどころの時代だね(^.^;)毎日衝撃映像〜
自動運転で戦争するか〜(^.^;)皆殺し戦争〜
ガンダムで戦争すると楽しいみたいだけど(^.^;)自動運転で戦争したらもっと楽しいだろうね〜
機械による殺戮を堪能しろバカども。
今後我が家ではパナソニックのものは一切買わないことにした。自動運転に協力する企業のものは買わない。
アメリカの気違い企業が無人配車システムだって(^.^;)何人が闇に葬られることか
日産がついに自動運転車を発売したぞ(^.^;)高速道路での事故はどれだけの人間が死ぬことやら
所有者は賠償が大変だな(^.^;)日産とみにくい責任のなすりつけあいか?
それとは別に日産と国に対する復讐テロが始まる(^.^;)楽しみ〜
日産がついに自動運転車を発売したぞ(^.^;)これで事故が起こったらはっきりと日産に対してテロ攻撃だな!
高速で事故が起こったらひとりやふたりじゃ済まないな(^.^;)日産による国民に対する大量殺戮テロだな
ヤマト運輸は使わないことにした(^.^;)会社でも家でも
アメリカでは自動運転車が人を殺したそうだ(^.^;)日本ではどれだけ殺されていることか
日本では絶対に公表しないだろうな(^.^;)目撃者ともども闇から闇へ〜殺っちぇ日産!
日産にとって不正は不幸なんだと。バレたのが不幸ってか(^.^;)日産も間違いなく不正をやってるな
トヨタ日産ホンダはいまごろ証拠隠滅に大忙しだな(^.^;)こんなやつらに自動運転やらせるのか?
スズキは不正してないといってたのに不正してた、これが大企業だよ(^.^;)トヨタ日産ホンダもやってる
三菱、スズキ、東芝、三井住友、旭化成、大企業ほど信用できないかんね〜(^.^;)どんな不正していることか
日産やトヨタやホンダあたりもどんな不正をしていることやら(^.^;)バレなきゃおっけ〜
メーカーは責任を問われないことになったら(^.^;)安全性は糞食らえになるんだろうな、不正やり放題〜
メーカーは責任を問われないなら(^.^;)トヨタや日産ホンダなどは1日に何回報復テロを食らうんだろうか
ついに警察ももみ消しに出る〜(^.^;)すでに何人死んでるやら
官民共同だって(^.^;)ワイロもらいまくりで決まりだね
やっぱりワイロやってるんだろうな(^.^;)やっちゃえ〜とかいって
公道で自動運転タクシーだって(^.^;)闇から闇へ何人殺されることか
暴走族とかが自主的に実験に協力したりして(^.^;)そんな度胸無いか
自動運転システムの改造技術はもう確立されているんだろうね(^.^;)一旦確立すればオリジナルに追随は簡単〜
自動運転に反感を持つ者は開発者にもたくさんいるんだろうから(^.^;)改造する必要もないか
自動運転で遊ぼう(^.^;)なんてプログラミングマニュアルもあったりして
自動運転が進化すればテロ兵器としての性能も向上すると(^.^;)開発者にはイスラム国民もいたりして
自動運転で事故が起こっても誰も責任を取らずにカネで解決するんだろうね(^.^;)命はカネ〜
誰も悪くないんだから運が悪かったんだから諦めて〜ってなるのかな(^.^;)命はカネ未満〜
自動運転の車に家族を殺された人間はどんな気持ちになるかね?(^.^;)泣き寝入りかね?
復讐のために爆弾積んだ自動運転車を100台くらい作って(^.^;)次々と突っ込ませるとか
もちろん制御ソフトは自作(^.^;)外部コントロールは受け付けない
誰が死のうとやりたいことやるのが日産と(^.^;)殺っちゃえ日産
そんな腐った人間にはなりたくないねぇ(^.^;)殺っちゃえ日産
金が儲かれば誰が死んでも知ったこっちゃないかんね〜(^.^;)殺っちゃえ日産
命より金は国策だかんね〜(^.^;)殺っちゃえ日産
自動運転システムのCMには北野武がぴったりだね〜たっぷり殺すぜ〜(^.^;)殺っちゃえトヨタ
自動運転システムは無人兵器に応用できるね〜(^.^;)殺っちゃえ三菱、川崎、あもう殺ってるか
公道試験では死傷者はひとりも出ないでしょうね〜(^.^;)失踪者はたくさん出るけど〜
そんなことはマンガやアニメの中だけだよ〜(^.^;)フールジャパンばんざーい!あクールか
将来の無差別テロは簡単だね(^.^;)自動運転自動車を使えばいいんだから、コスト無し
そうなると開発企業はテロ企業ってことか(^.^;)社員にもイスラム国民はいるんだろうし
誰か死んだら新会社に責任をおしつけようってか(^.^;)さすが大企業、汚い
新会社なんか作ったってムダ(^.^;)復讐の相手はトヨタ、日産、ホンダ、日野、日立、パナソ
さっそく事故ったトヨタ自動運転、隠しおおせなかったか(^.^;)実際はどれくらい死んでいることか
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
国会でよくキレる安倍晋三の子供だかんね〜(^.^;)あーゆーのがいて当然だよね〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
かわいくひとくち5人組〜(^.^;)春きゅん〜ナイショのまえのめり〜
留学かよいお顔〜(^.^;)どらっか〜かわいくスパイシーこんぶ〜
ロック立ち合い〜(^.^;)直接的テスト〜本筋的テスト〜と思いきやイントロド〜ン
戦略的テスト〜(^.^;)仕掛け人あり〜正面突破〜
やったぜよいお顔〜(^.^;)うりうりかよいお顔よいおくち〜、最後に登場〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
羽根付きグラブ〜(^.^;)羽根付きずるいぞよいお顔〜夢ぢゃないよいお顔〜
グラブかよいお顔〜(^.^;)どーしろとよいお顔〜、ぢごくボールあかんみなさんよいお顔〜
電撃かよいお顔〜(^.^;)縦ロールかよいお顔〜サイボーグアイドル〜、バツかよいお顔〜
ぢごくボールあかんよいお顔〜(^.^;)かしこよいお顔〜ごめんよいお顔〜
打てたよいお顔〜(^.^;)しっかりしろよいお顔〜アウトかよいお顔〜
乱入かよいお顔〜(^.^;)打たれ弱い〜ちから入りすぎ〜
ぢごくウオール〜(^.^;)理解したよいお顔〜、ボスキャラ〜
見られたよいお顔〜(^.^;)すんばら〜ぢごくエナジ〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
治安維持法はどんどん成長していくわけだけど、
それにともなってどれだけのメディアが生き残るかね〜。
NHKや読売新聞みたいな犬メディアは生き残るだろうけど。
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
爆発的キャーット〜(^.^;)爆発的発見よいお顔ニャ〜
よいお顔カット〜(^.^;)炎上〜なーよいお顔〜うえっくしょんよいお顔〜あかんよいお顔るるる〜
実家に帰るニャ〜(^.^;)偵察〜特訓どころじゃよいお顔〜情報収集〜携帯瓦割〜
練習かよよいお顔〜(^.^;)盗聴〜好きってかよいお顔〜成敗〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
治安維持法成立〜(^.^;)誰がつかまるかな〜
つかまった人間は帰ってこないでしょーね〜(^.^;)取り調べ中に病死〜ビデオは国家機密で〜す
戦争の時代が来た。
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜


   
2017年4月 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表
開始予定日 番組名 放送局 曜日 放送時間 補足
3月25日 僕のヒーローアカデミア 日本テレビ 17:30  
4月2日 アバローのプリンセス エレナ テレビ東京 7:30  
4月4日 王室教師ハイネ テレビ東京 26:05  
4月5日 BORUTO-ボルト- テレビ東京 17:55  
4月6日 クロックワーク・プラネット TBS 25:58  
4月6日 カブキブ! TBS 26:28  
4月6日 恋愛暴君 テレビ東京 26:35  
4月7日 リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 テレビ東京 17:55  
4月7日 コードネームミラージュ テレビ東京 25:23  
4月7日 神撃のバハムート VIRGIN SOUL TBS 25:55  
4月7日 ベルセルク TBS 26:25  
4月11日 夏目友人帳 陸 テレビ東京 25:35  
4月13日 スナックワールド テレビ東京 19:25  
4月13日 冴えない彼女の育てかた♭ フジテレビ 24:55  
4月15日 アトム ザ・ビギニング NHK総合 23:00  

読売テレビ 毎日放送 ABC メ〜テレ テレビ愛知


〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜



空飛ぶ自動車ができたら面白いよね(^.^;)爆弾積んでトヨタ本社に突っ込むとか
空飛ぶ自動車の事故は普通の自動車よりもひどいからね〜(^.^;)遺族の恨みもそうとうきついよね〜
ほぼ間違いなく無関係な人間を巻き込むし(^.^;)無差別テロだね〜
テロとの戦いをしないといけないね〜(^.^;)当然自動運転だろーから戦いやすい〜
〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
恒例の走り〜(^.^;)おねがいよいお顔〜よいお顔はいはい〜たまむし計画わーいわーい
かなあみ〜(^.^;)黒毛和牛指定〜連れてくぜよいお顔〜
ぢごくチーム〜(^.^;)逃げろってば縦線〜反省室かよいお顔〜電ノコかよいお顔るるる〜
たまむし作戦〜(^.^;)シャーよいお顔〜よいお声おしらせ〜
ぢごくのささやき〜(^.^;)にんぢゃもんぢゃ〜ぢごく打法〜打たれ弱い〜
ぢごくボール3号〜マンドラゴラの叫び付き〜(^.^;)勝ち目無しよいお顔るるる〜
よいお顔連行〜(^.^;)だいぢょぶよいお顔〜
大回転よいお顔〜(^.^;)エラーよいお顔〜すまんよいお顔〜よいお顔報告〜
助っ人の助っ人〜(^.^;)1号打法だよいお顔〜19×19ゾーン〜
よいおくち作戦〜(^.^;)よいおこえ作戦〜よいお顔打法〜よいお声炊飯〜
かわいくカエル〜(^.^;)かわいく勁草〜、ひっぱる〜
〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
路線バスで進撃〜(^.^;)ちぢむ〜
メロンだよいお顔〜(^.^;)やっぱメロンだよいお顔〜顔ヘンかよいお顔〜いろいろ考えよいお顔〜
襲撃かよいお顔〜(^.^;)ムッシュー驚く〜
見たことあるぜよいお顔〜(^.^;)まさかよいお顔〜
お店出してる〜(^.^;)液体窒素〜しあわせみなさんよいお顔〜
弟子入り〜どーど〜(^.^;)弟子なしかよいお顔〜ジャンピング土下座〜
ヘンかよいお顔〜(^.^;)わたしかよいお顔〜宿題かよいお顔〜
どーかなよいお顔〜(^.^;)自分かよいお顔〜
こーゆーことかよいお顔〜(^.^;)違うぞよいお顔〜違うかよいお顔〜ハードル高いよいお顔〜限界よいお顔〜
見たよーなやつだよいお顔〜(^.^;)どっからわいたよいお顔〜
おいしーよいお顔〜(^.^;)酸味〜ゴールドよりグリーン
鳴ったぜよいお顔〜(^.^;)だいぢょぶかよいお顔〜わたわたよいお顔〜
原点だよいお顔〜(^.^;)ぜんぜんかよいお顔〜壊滅かよいお顔〜壊してるのかよいお顔〜
そんなーよいお顔〜(^.^;)ダメダメかよいお顔〜
ひざまくらかよいお顔〜(^.^;)どこいったかなよいお顔〜、来週は会えず〜
〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
北朝鮮を攻撃するとアメリカから通告があった時、安倍晋三はどうするかね?
国外逃亡か?(^.^;)ミサイル迎撃が成功するなんて信じるほどバカぢゃないだろし
殺されるのは国民だけと(^.^;)兵器で儲けてうれしいよと
〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
あのクソハゲ、今度は軍事産業だとよ(^.^;)闇の商人がよくお似合いだ
〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
港前留学中2〜(^.^;)おてまみご不満〜ジャパンのみなさん〜
別の〇活〜(^.^;)別のキャラ〜早起きみなさん〜あさステ〜野菜ニガテ〜
郵便屋さん〜(^.^;)郵便担当なし〜送り付けるなよいお顔メ〜
早いほど方向転換しやすい〜(^.^;)ジャマすんなよいお顔メ〜
小松菜パワ〜(^.^;)ミスすんなよいお顔メ〜
1本釣り〜(^.^;)1本釣り好きなみなさん〜
捨てる手間はぶけ〜(^.^;)すっきり〜、自分を成長させる楽しみはあるんだろか?
〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
助っ人釣り〜(^.^;)ゆめしてよいお顔よいおくち〜ひょっこり〜
縦ローゼントてけてけ〜(^.^;)あるあるカルタ〜
おにぎり屋さんよいお顔〜(^.^;)100コおーすぎ〜めざせ連勝よいお顔〜
三角定規〜(^.^;)ぢつはカルタも〜刺さる〜
弾でかいぞみなさんよいお顔〜(^.^;)やられたよいお顔ねば〜
きくらげ〜(^.^;)やりたくねーよいお顔〜ジャクソン〜白昼夢かよいお顔〜ダグラス違うよいお顔〜左耳子〜
アイドルのイメージ〜(^.^;)カラスよけかみなさんよいお顔〜
頭で割るかよいお顔〜(^.^;)たかるなうっとーしーよいお顔〜、やっぱ助っ人かよいお顔〜
〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
電話ボックス〜(^.^;)今の子供たちは知らんだろな〜
かいぐりよいお顔〜(^.^;)翌日かいぐりよいお顔〜いー天気かいぐりよいお顔〜
こみみ電話〜電話会議〜(^.^;)なかわるよいお顔〜すべるよいお顔〜そんなよいお顔〜
獺祭〜(^.^;)うわさくちびる〜うわさに負ける〜
客来ねーみなさんよいお顔〜(^.^;)客来たみなさんよいお顔〜夢かみなさんよいお顔〜
ばくはつよいお顔〜(^.^;)きらしえ〜おーちがいよいお顔〜よいお顔寝〜
くろさささ〜(^.^;)雲かよいお顔〜よいお顔キリン〜
これきりん〜(^.^;)噂は本当だった〜
はなせよいお顔〜(^.^;)調査済み〜、はるまきよいお顔〜皮むき〜、進撃のきらしえ〜
〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
足出し鳥〜(^.^;)デザイン釣り〜笑顔エサ〜実力ないかよいお顔〜
タコ釣り〜(^.^;)どんしんひーお〜
海の怪我アップ〜(^.^;)入院〜なんかの布石〜
ほんとに入院〜(^.^;)本物確認〜布石生き〜実利あり〜
〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
ゆめゆめ〜(^.^;)お別れよいお顔〜にぎったよいお顔〜ツナマヨ好き〜
みぎおもよいお顔回転〜(^.^;)まえのめりよいお顔〜
光るお耳〜(^.^;)よいお声エラ〜
伊達野〜(^.^;)連行ボケナス〜平面土下座〜
ここまで連行かよいお顔〜(^.^;)なんぢゃこりゃよいお顔〜ギョギョよいお顔〜だめだこりゃよいお顔〜
なんか高性能〜(^.^;)カリスマかよいお顔〜専門用語かよいお顔〜殺気よいお顔〜
前増しよいお顔〜(^.^;)餅肌機能〜重かったかみなさんよいお顔〜しゃべっちゃあかんかよいお顔〜
勝手にしろよいお顔〜(^.^;)おれんしゅ〜おふたつにおひとつ〜かしこメやぎ〜植木メイク〜
鼻ごはん〜(^.^;)まずいで〜す〜
おけつろん〜(^.^;)3面かよいお顔〜仲直りしろよいお顔〜
がんこヘア〜(^.^;)下がってないグラフ〜、いきなり2階建て〜
〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
秘密会議だよいお顔回転〜(^.^;)どーしよーよいお顔〜使ってみよーよいお顔〜
悩み多いなよいお顔〜(^.^;)いろいろ悩むぜよいお顔〜ケーキ時計〜
補給物資到着〜(^.^;)敵さん食べると危険〜帰還するぜよいお顔〜
ジュ付き〜仮面付き〜(^.^;)仮面付ける意味あんのかな〜
日本語忘れたかよいお顔〜(^.^;)教えられるほど日本語知らねーよいお顔〜
どーしよーよいお顔〜(^.^;)かわいく回想補給〜
生まれてくる〜無尽蔵〜(^.^;)無尽蔵に生んでもらってそれを利用するとか〜
出番〜(^.^;)敵さんて順番待ち好きよね〜
〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
鴨池やその周辺のやられ方をよく見ておけよ。
これから国が個人やその親族に対して何をするかをよく示している。
もっともこの程度では済まないけどな。
国は暴力団であるということを忘れないことだ。
〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
読売新聞が国の意向を受けてすっぱぬき〜(^.^;)さすがは軍国主義新聞、国の犬
読売新聞は最も悪質なメディアだな。
同じ犬のNHKはどう動く?
〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
郵便だメ〜(^.^;)ぢゅーきゅーまんはっせんえ〜ん
ちっちゃい券〜(^.^;)よいお顔めでたい〜興味深い〜回りばんざい〜、ダブルですわ〜
かわいくひとくちクイズ〜(^.^;)かわいくひとくちグラスタワ〜
かわいくひとくち計画〜(^.^;)かわいくひとくち新メニュ〜
お料理できる〜(^.^;)む〜っと〜予習済み〜
〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
治安維持法ってアレでしょ?(^.^;)自分たち以外の暴力団は許さないと
全国の暴力団を統制して傘下に収めると(^.^;)ヤクザが吸い上げたお金をさらに自民党が吸い上げると
暴力団を使って国民を締め上げれば(^.^;)憲法改正なんて簡単だ〜
分かりやすいよね〜(^.^;)ヤクザどもはいずれ官憲になると
昔の治安維持法の方がまだマシだな(^.^;)悪の枢軸日本〜
〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
たまむしたのしみ〜(^.^;)クビかよいお顔〜しんまい〜あみのさん〜えんげつ〜よい絵〜よい動き〜
あおすぢ〜(^.^;)声ひそめすぎかよいお顔〜、かっぷり〜
あみあみ〜(^.^;)高速〜キーパー3人かよいお顔〜ゆる投げかよいお顔〜分裂けん玉〜
こどもがよくやるパルクール〜(^.^;)G2〜こっちぢん〜いーぢん〜ありぢん〜くだぢん〜
とれぢんかよいお顔〜(^.^;)マイナストリプル〜分身球〜
なんか知らんが感動〜(^.^;)でもやらず〜、よく飛ぶどすこい〜
忘れられたカップリ〜ずっとこれだけだったりして(^.^;)ぜいたくキャラ使い〜
〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
木の上ばんざい〜(^.^;)どーしてよいお顔〜うっきーよいお顔〜予測〜
いそがしよいお顔〜(^.^;)売り切れだぜよいお顔〜自白かよいお顔〜しまったよいお顔〜
いろいろ渡りに船〜(^.^;)うれしーよいお顔〜着物だよいお顔〜
自由人かよいお顔〜(^.^;)見てて覚えた〜知ってるのかと思った
お点前やるぜよいお顔〜(^.^;)しびれたよいお顔〜ぴちぴちよいお顔〜
ひらめき事故だよいお顔〜(^.^;)どーだよいお顔〜どーかなよいお顔〜招待したぜよいお顔〜LOVEカチ〜
バッシャーンよいお顔〜(^.^;)違ったかよいお顔〜、LOVEカチ落とし〜
あれはウソ〜(^.^;)待ってる理由〜お茶の味〜
〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
日本人というのはどこまで馬鹿なのかね?また治安維持法を作ってしまった。
いままでは「自分は平気さ〜」で通ってきたけど、
これからはそうはいかないからな。
自分たちの愚かさを、自分の身で知るがいい。
いきなり警察に捕まる程度ならまだいい方だぞ。
生まれたことを後悔しろ。
〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
なんか緑のおばさんに寝返った糞政治家がいるみたいですけど(^.^;)緑のおばさんが沈んだらどーすんのかね〜
コウモリ公明党は最低だけど(^.^;)この糞政治家どもは人間として最低だね
〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
おんぷオフだよいお顔〜(^.^;)ひとりはイヤよいお顔〜遊んでくれよいおくち〜ひまつぶしめっけ〜
おいしーよいお顔〜(^.^;)おいしーみなさんよいお顔〜食べに来いよいお顔メ〜
ボルダリングは伝統芸能〜(^.^;)撒き餌かよいお顔〜ダメだこりゃよいお顔〜
ひつじは得意よいおくち〜(^.^;)軍事機密だよいお顔〜
2倍ぢゃないぞよいお顔〜(^.^;)忘れてるぜよいお顔〜
ちゃん付けかみなさんよいお顔〜(^.^;)思ったことゆーなよいお顔〜いわせろよいお顔〜
OKE〜(^.^;)ロック走り〜ロック打ち合わせ〜
主役がいーよいお顔〜(^.^;)つまんねーよいお顔〜
前座の方が格上〜(^.^;)ロックベンチ〜、わかんないけど楽し〜、めでたい座〜
〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
たまむしば〜(^.^;)蹴ったよいお顔〜いつか栄えるぜよいお顔〜もしかし〜
ぷくおか〜(^.^;)スーパークールかよいお顔〜
神出るかよいお顔〜(^.^;)いちおー神だよいお顔〜ことりちゃんかよいお顔〜
予行演習みなさんよいお顔〜(^.^;)24時間戦えず〜
きくらげかよいお顔〜(^.^;)ぢごくきくらげ〜いーの出て帰る〜
ばばそろ〜(^.^;)エサまきよいお顔〜
そふぃきたよいお顔〜(^.^;)はしびろ〜落とし物よいお顔〜、ひとり3役かよいお顔〜
どこにいるよいお顔〜(^.^;)ガス欠よいお顔〜こんな感ぢよいお顔〜そんな感ぢよいお顔〜
レッドフラッシュよいお顔〜(^.^;)レッサーかよいお顔〜飛ぶぜよいお顔〜レッサーねこかよいお顔〜
まえのめりよいお顔〜(^.^;)綿菓子かよいお顔〜わたし菓子くれよいお顔〜わたしがよいお顔〜
どれどれよいお顔〜(^.^;)できねーよいお顔〜ごぱーかよいお顔〜はしびろ〜
ガス欠よいお顔〜(^.^;)なんか出たよいお顔〜神だぞよいお顔〜神だってばよいお顔〜
力持ちだなよいお顔〜(^.^;)それねこみみかよいお顔〜とまらねーよいお顔〜
よいお声炊飯〜(^.^;)プシューかよいお顔〜待たせるなよいお顔〜うめぼしくれよいお顔〜
イケメン催眠〜(^.^;)動くなよいお顔〜
底引き〜(^.^;)準備できてる〜ちーさいってかよいお顔〜、はしびろ落とし〜
〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
北朝鮮のミサイル発射は断じて容認できない。
でもアメリカならい〜よ〜。
相変わらず安倍晋三は糞野郎だな。
〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
来ちゃった〜(^.^;)食べてる〜食ったよいお顔〜そーだよいお顔〜
マイク携帯〜(^.^;)歌うのかよいお顔〜
菓子食いねーよいお顔〜(^.^;)イヌかよいお顔〜イヌだよいお顔〜いーのかよいお顔〜
うさぎ〜はりねずみ〜(^_^;)たいへんよいお顔〜覚えてるのかよいお顔〜
歌きかせるのかよいお顔〜(^.^;)かわいくひとくち解説〜失敗したぜよいお顔〜
そんな高さあったかみなさんよいお顔〜(^.^;)秘密開発〜
聞かせるぜよいお顔〜(^.^;)ダメかよいお顔〜なになによいお顔〜
仲良くなった〜(^.^;)その場で〜すげーやっちゃ〜
敵さん関係の使っちゃうと〜(^.^;)逆に使われちゃうよね〜
飴杖〜(^.^;)食べたら甘そ〜
〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
うちは自動音声の電話は無条件で切ることにしているが、
自動音声ではなくてAIに電話させてみたらどーなんだろね。
もっとも本当のAIなんてまだ世の中には存在しないのだから、
無理か。
〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
さすがはコウモリ公明党(^.^;)今度は緑のおばさんと組むんだと
んで公明党のアトガマは買春党?(^.^;)自民党にふさわしいね
〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
もしもの〜(^.^;)ねこたくらみ〜
怒ってたかよいお顔〜(^.^;)ほめられたかよいお顔〜
ドーナツとられ〜ねこさんに食べさせちゃダメ〜(^.^;)ダブルひつじ〜みずねこ〜
すべりねこ〜(^.^;)つるつるの床でねこさんつかまえよーとするとおもしろい〜なきねこ〜
携帯瓦〜(^.^;)空手+剣道〜異種対決〜3倍段〜
おばとる〜(^.^;)ねこ注意報〜
体のバランス〜(^.^;)体のバランス悪いと空手も上達しないけどね〜
しまった〜(^.^;)竹刀がひっかかるよーだと初段もいってないな〜狭いとこや暗いとこでの剣の使い方あり〜
なきねこ〜(^.^;)いろいろ残る〜これから見つけるニャーよいお顔〜
〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
読売新聞読めだと?読売新聞なんか殺されても読まねぇよ。あんな軍国主義新聞。
〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
縦線メ〜(^.^;)よいお顔ニャップ〜玉虫メンメン〜
ファンかよいお顔〜(^.^;)妄想かよいお顔ばんざい〜
こそこそよいお顔いーの出る〜(^.^;)はずかしーかよいお顔〜
男プリだから断プリ〜(^.^;)よいお声炊飯〜
自信なくしたよいお顔縦線〜(^.^;)アオサあるぜよいお顔〜かわいく行く〜
ばばんばばん〜(^.^;)聞ーてないよお耳〜
かわいくひつじ隊〜(^.^;)ヤギってる〜よいお声エラ〜
よりによってひつじ隊〜(^.^;)米コントローラ〜
森の耳〜(^.^;)ヤギっぽい〜高性能編み物〜たくらむ〜
ギャラリーみんな男〜なんか違う〜(^.^;)今だよいお顔ごろごろ〜ごわすかよいお顔〜
ヘルプよいお顔〜メガボ〜(^.^;)ニュートンきらいよいお顔〜
私の登場は関係ないのかよいお顔〜(^.^;)ロングシュートかよいお顔〜メガニだよいお顔〜
たまったとゆーよりクリア〜(^.^;)なっとくいかねーよいおくち〜小包爆弾かよいお顔〜
〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
ひつじ乱入かメー鳴けよいお顔〜(^.^;)忍術使い〜
煮立たせるなよいお顔〜(^.^;)すまんよいお顔〜かわいくひとくちおでかけ〜でかいえ〜
緊急事態〜(^.^;)どなた〜着せ替えかよいお顔〜目ー笑ってるよいお顔〜
たてがみイルカ〜(^.^;)ロック悪いかよいお顔〜うんざりよいお顔〜強ひつじ〜
べーよいお顔〜(^.^;)どーしよーよいお顔〜壁に耳ありかよいお顔〜
警戒〜警戒役要るよね〜(^.^;)聞ーてねーのかよいお顔〜信じられんよいお顔〜
いきなり出店〜陽動〜(^.^;)いきぬきよいお顔〜
お話ししてあります〜(^.^;)あら意外と柔軟〜
音楽もあり〜(^.^;)取られるだけ持ってる〜取り切れないほど持ってる〜借りる〜
爆発〜(^.^;)そのうち壊れてしまいそ〜
5位以内かよいお顔〜(^.^;)天才かよいお顔〜仲間ぢゃねーよいお顔〜教えるぜよいお顔〜、よいお顔デコ〜
〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
しゅつげき〜(^.^;)かわいくひとくち重装備〜瓦かよいお顔〜
げいげき〜(^.^;)いきなりぶつける〜
かわいくひとくち人形〜(^.^;)一般に戻る〜
がっつり食べる〜(^.^;)がっつりまつさか〜A5は好まれないとゆーけれど〜
どっかで見たキャラ〜(^.^;)最近よくある〜
私にあわせて〜私を越える〜(^.^;)あわせたまんまのひとはそれまでと
バーチャル〜負荷無いんぢゃない?(^.^;)かわいくひとくちエルザサイズ〜バーチャル伝統崖登り〜
アコ無しかよいお顔よいおくち〜(^.^;)アコ無しメーよいお顔〜メーかよいお顔〜
アカラン〜(^.^;)挑戦するのかみなさんよいお顔〜おまえにはむつかしーよいお顔〜なんだとよいお顔〜
お船にもさらに高いお機械〜(^.^;)原子力船か〜原子炉から必要な粒子取り出し〜
あなたたちは宝石の原石みたいな言い方はあるけど(^.^;)わざわざ原石見せる〜、ねこ注意報〜
〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
ぢごくいんちょ〜(^.^;)はしびろ船頭〜てけてけうれし〜おかま炊飯〜寝プニ〜
線が多いぞよいお顔〜(^.^;)ていねい描き込み〜かしこまゆめかわ〜
笑顔ぢゃ乗り切れねーよいお顔〜(^.^;)痛いとこよいお顔〜痛攻め〜
イケメンできるのかよいお顔〜(^.^;)くしゃみよいお顔〜
碁盤乗せ〜なんか高そ〜(^.^;)握手マシン〜ギアトップかよいお顔〜
掃除できすぎみなさんよいお顔〜(^.^;)プニ語わかる〜
また女神〜(^.^;)はしびろ社長〜はしびろ便〜
〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
おくちばつ〜(^.^;)もっちりよいお顔〜変質者かよいお顔〜
何ジョブよいお顔〜(^.^;)お待ちするぜよいお顔〜やるぜよいお顔〜
なんでよいお顔〜(^.^;)イチゴかよいお顔てけてけ〜はーよいお顔〜
ムリよいお顔〜(^.^;)だいぢょぶかよいお顔〜あやしーよいお顔〜
出番かよいお顔〜(^.^;)軍事機密だよいお顔〜しーよいお顔〜
インタビューかよいお顔〜(^.^;)おすすめだよいお顔〜
0でも2でもなく1回かよいお顔〜(^.^;)右回り〜左回り〜
見られたよいお顔〜(^.^;)微増かよいお顔〜ツッパリかよいお顔〜
助け船〜(^.^;)まるい〜かわいく疑問〜
衆人環視かよいお顔〜(^.^;)うまくレベル下げ〜
ホーミングかよいお顔〜(^.^;)興味でも増幅〜スイーツどころか料理でなくてもOK〜
ひゃくばい〜(^.^;)なれる〜
〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
アイドル海賊〜(^.^;)郵便屋さん〜
ばんざい了解〜(^.^;)不審ねこ〜増殖〜忘れたかよいお顔〜キャロめ〜
かえせニャ〜(^.^;)ぢゃれるニャ〜のれうで〜パステル重要〜
いーから返せよいお顔〜(^.^;)持ってかれ〜
足りないもの〜(^.^;)行動でつかむ〜
ドレスで止まらず〜(^.^;)めーよいお顔〜
見つける〜(^.^;)でももー少し〜
取り扱いうまいニャ〜(^.^;)みなと留学〜どんどん〜、ひとくちフワフワ〜
〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
70かよいお顔〜(^.^;)もーそー玉虫〜とほほよいお顔〜
来ちゃうよいお顔〜(^.^;)正直に言えよいお顔〜そーだけどよいお顔〜心配させたくねーよいお顔〜
たまむし炊飯〜(^.^;)クーポン通用〜
お好み焼きライス〜(^.^;)いっちょ〜効果音機能〜
トラブりちぢみ〜(^.^;)いっちょ〜ナイスだぜみなさんよいお顔〜
案内やな汗〜(^.^;)なまごめん〜
ひさチケみなさんよいお顔〜(^.^;)ダメダメよいお顔〜2枚目かよいお顔〜
えーとみなさんよいお顔〜(^.^;)どーやるよいお顔〜
カレシがいなくても〜(^.^;)ぢごくいんちょ〜ぢごくチケ〜
他校の校則覚えてる〜(^.^;)ききなし〜よけーなおせわ〜でんど〜
ジェットコースタ〜(^.^;)いろいろもらえる〜ちっちゃいままライブ〜
おっきくなる〜(^.^;)いきなりレア〜増殖〜派遣〜つやつや〜
〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
うさうさ〜くーのかあれ?(^.^;)プリどき〜かっこよいお顔〜ダメよいお顔そうかうんうん〜
眠いよいお顔よだれ〜(^.^;)起立よいお顔〜なんぢゃこりゃよいお顔〜スパてん〜階段さんとダブり〜
なんか持ってる〜(^.^;)売るのかあれ?
団体さんかよいお顔〜(^.^;)食べ物と思わず〜食べさせたら暴れなくなるのきゃ?
プリどき〜(^.^;)まいる〜
昔ね〜おや?(^.^;)あのタイミングで拍手できる〜指導〜プロ〜一般常識〜
まいるてれるおどる〜(^.^;)簡単変身〜
ふんわりとしたクリームができる〜(^.^;)そっちか〜考えること違うでしょ〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
そーいえば交番みたい〜(^.^;)太ペン〜ベリーパフェ〜
エスでか〜(^.^;)化け物かにゃ〜持つとこあり〜
才能起こし〜(^.^;)浮くオープンセサミ〜要特訓ドレス〜挙手〜数日で2倍〜
文ちょーみて書をすてよ〜(^.^;)とげばら〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
トンネル〜(^.^;)かわいく呼ぶ〜カムバックかよいお顔〜ゆめっち〜
よいお声炊飯〜よいおくち〜(^.^;)すけっちぶっく〜
ミミコかよいお顔〜(^.^;)うわかげかみなさんよいお顔〜はっきりすっきり〜
ぶりばらかよいお顔〜(^.^;)ブリリアントよいお顔〜すしおと〜
逃げ切ったよいお顔〜(^.^;)まーまーよいお顔〜まーまーかよいお顔〜玉虫きゅんきゅん縦線〜
どーしよーよいお顔〜(^.^;)けーピンはんピン〜玉虫かよいお顔〜
プニ語〜(^.^;)ババも〜縦ローゼント〜
雪崩かよいお顔〜(^.^;)総回診〜ダブルの音〜ごった煮かよいお顔〜
できたよいお顔〜(^.^;)夢かよいお顔〜
ババいけてるかよいお顔〜(^.^;)炊き上がりところかまわず〜ババ警報〜地獄ダメージ〜
タイマーありかよいお顔〜(^.^;)語尾付き服〜
強制連行かよいお顔〜(^.^;)のーないかよいお顔〜
自然発生〜(^.^;)閉鎖あり〜クビありかよいお顔〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
すきあるかよいお顔〜(^.^;)あやしー武闘家かよいお顔〜来るなよいお顔〜ダメかよいお顔〜ボーイフレンド〜
しゅっちょ〜(^.^;)デートかよいお顔〜みなさん顧客あり〜
失敗よいお顔〜(^.^;)キャッチかよいお顔〜作るのもいーぜよいお顔〜
あやしー武闘家よいお顔〜(^.^;)はずかしーよいお顔〜毎年かみなさんよいお顔〜
家族会議かみなさんよいお顔〜(^.^;)なんかわいたよいお顔〜
あっちいけよいお顔〜(^.^;)そんなよいお顔〜かわいく回想〜平行移動かよいお顔〜しつこいぞよいお顔〜
ボーイフレンドは敵さん〜あ武闘家通用した(^.^;)気づいてねーかよいお顔〜
まとまる〜(^.^;)二枚替えなら歩とでもせよと言うが〜
みなさん協力〜(^.^;)これから敵さんたいへん〜
泣くかよいお顔〜(^.^;)消費期限あるぞよいお顔〜、すぱてん〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
歯車まつげアップ〜(^.^;)音符まつげもあり〜特殊まつげ族〜なんかの証か〜、まずエサ〜
ロック注目〜(^.^;)ケンカだよいお顔〜よい音お仕事〜ニャンクッション〜
見学コーチ〜(^.^;)伝統エアチェア〜
作戦失敗〜(^.^;)いーよいお顔〜
新たな困った〜(^.^;)すでに一寸法師はいってる〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
おんなのこのは無し〜(^.^;)ねおき〜
左遷されたぜよいおくち〜(^.^;)コンパクトマスコット〜パニーニベッド〜よい絵沈み〜玉虫おめめ〜
あちこち左遷〜(^.^;)しあわせになろー玉虫〜ヂャー持ち〜ごはんはおかず〜だんプリぢょプリ〜ハート出る〜
静かによいお顔〜(^.^;)ぢょプリ禁止〜潰れるぜ横線〜よいお声機能〜KY機能〜貸し駒寝〜
ぢーかよいお顔〜(^.^;)激突!よいお顔〜さんかくっす〜
ゆめダメよいお顔〜(^.^;)縦ロールなると〜ばんぼ〜みみこ〜
シャラプリかよいお顔縦線〜(^.^;)指差し機能〜重労働よいお顔〜
おゆき〜(^.^;)フォーめーションチェンヂ〜めーパリエイションっての〜
掘れねーよいお顔〜(^.^;)あとからレギュラ〜70億かよいお顔〜せやねん〜無理無しさぢ〜
おねしょ保存かよいお顔〜(^.^;)かしこまゆめかわめ〜強制労働〜
落盤なると〜(^.^;)めーシーリング〜よく飛ぶしこ〜お気にパラおいおい〜
またまたアイドル〜(^.^;)開拓アイドル〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
出てる出てる〜(^.^;)そしてよいお顔〜おかげバウア〜かわいくゆかあき盛り〜かわいくゆかあきバッチ〜
ふさわしくねーかみなさんよいお顔〜(^.^;)攻防〜きまぐれかみなさんよいお顔〜
形から入る〜(^.^;)同情かみなさんよいお顔〜
戦況不利〜(^.^;)お願いするのかみなさんよいお顔〜かわいくくるくる〜砂漠から砂粒〜強制連行〜
がつんと歯ごたえよいお顔〜(^.^;)カンバよいお顔〜結果出てる〜
違うの帰ってきたよいお顔〜(^.^;)カウンターかよいお顔〜ジャイアント過ぎるスイングかよいお顔〜
カムバウアよいお顔〜(^.^;)かかしさん〜
第2波攻撃かみなさんよいお顔〜(^.^;)防衛〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
あの服でやるか〜(^.^;)かわいく後輩〜あら主人公交代?
きらおし〜(^.^;)後輩通り越し〜
どこまで想定かよいお顔〜(^.^;)つかまったぜよいお顔〜
電話かよいお顔〜(^.^;)電話か?よいお顔〜ブランドとられたよいお顔〜メーよいお顔〜メーかよいお顔〜
移動教室かよいお顔〜(^.^;)ねこつまみかよいお顔〜いきなりボスかぐるる〜ロック心配〜
いつものお機械〜専用のはないんだ(^.^;)パーフェクトはたいへん〜
足りないもの〜(^.^;)それがわかんないとね〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
玉虫おめめ〜(^.^;)降ってきたぜよいお顔〜おまえらもかよいお顔〜おとこだけかよいお顔〜
ゆめうま〜ジャー持ち〜(^.^;)本誌だけ漢字〜左遷先〜
またおまえかよいお顔〜(^.^;)ゆめ拒否よいお顔〜だいっきらいよいお顔〜
光らせたり広げたり〜(^.^;)いとこ〜6年の前で〜
ゆめおもよいお顔〜(^.^;)前髪縦ロール〜なまメガ〜
よい絵ブランド〜(^.^;)またまたよいおてて〜
ゆめぢょーだんよいお顔〜(^.^;)ぢょーだんぢゃないよいお顔〜曲がっても動く〜
さらっと新システム〜売りにしないんだ〜(^.^;)貯金かよいお顔〜ためるぞよいお顔〜
たまごかけおにぎり〜(^.^;)ひよひよ持ち逃げ〜ゆめぺこ〜
大英断だよいお顔〜(^.^;)くせものかよいお顔〜
3分間ライブ〜(^.^;)もちょとためないんだ〜
筋斗雲かよいお顔〜(^.^;)あいちかよいお顔〜、かわいくひとくちED〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
自動運転とか、これからはテロに必要な技術がどんどん発達する。
テロリストやそれに作られたAIによって、テロに特化したロボットとか量産されていく。
そうなるとこの社会を維持するのに必要な人間から順番に殺されていく。
第一次産業従事者とか、社会インフラ関係者とか、
原発の制御に必要な人間が殺され尽くしたら、どうなるかね?
総理大臣が原発制御するかね?
そんなことしてなんの得があるの?
欲得抜きなのが思想ってやつだ。
テロリストって誰よ?
あなたの隣にテロリスト。
世の中合理主義ですから、より小規模でより高効果に向かってます。
小学生でも国ひとつくらい潰せます。
便利なとこだけネットにつながり、見られたくないものはネットから切り離されます。
明るいところはより明るく、暗いところはより暗くなっていきます。
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
なのによいお顔〜(^.^;)客来ねーよいお顔〜トレンド1つ〜広告〜店のかわりに看板〜
移動店舗〜(^.^;)かわいくなだれる〜よいお顔引き〜
男が甘党で何が悪いよいお顔〜(^.^;)漂流店舗かみなさんよいお顔〜ちぇーん〜
クッキーねーぜよいお顔〜(^.^;)済まんなよいお顔〜甘党よい音〜
図星よいお顔〜(^.^;)突っ込みよいお顔〜かわいく回想〜
お客あわせメニュ〜(^.^;)かわいくひよひよ〜
回転れっつら〜(^.^;)おいしくいただく係〜
追跡店舗〜(^.^;)ぎくよいお顔〜、ひよひよ登場〜ひよひよ帰り〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
キラおし〜(^.^;)ロック視聴〜ぢぶんを任命〜貫禄つくか〜
おめでと〜(^.^;)おめでたい〜ねこパンチ〜
引っ越し〜(^.^;)遅刻〜怒られ〜
仕事おーすぎよいお顔〜(^.^;)補佐官次官任命〜かわいくお受け〜
おしおきよいお顔〜(^.^;)ごほーびよいお顔〜次オレよいお顔〜からいよいお顔〜、初仕事〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
ニョッキ〜(^.^;)トラクタービーム〜
かわいく収まったかよいお顔〜(^.^;)かわいく遊ぶかよいお顔〜つのるよいお顔〜あれ作ったら売れるな〜
プレゼント〜(^.^;)計画的トラップ〜正解なのかよいお顔〜でか実体化〜
高速存在証明〜(^.^;)呼び出しシールド〜まとも兵馬俑〜語尾夫よいお顔いーの出る〜
語尾ギプス〜(^_^;)ハム先輩のい〜貸駒八里〜
3の段かよいお顔〜(^.^;)安心参観〜
ハムパワ〜(^.^;)参観機能〜やわらかコンパス〜ぶいぶい〜
草原つえーよいお顔〜(^.^;)割るとシャケ〜デビカセ〜
トモダチべき〜(^.^;)ギプス限界よいお顔〜油断よいお顔〜
それは落とし物だよいお顔〜(^.^;)チケット係〜はしびろ温泉〜
んで主人公左遷〜(^.^;)前代未聞〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
うまくいきそーよいお顔〜(^.^;)温度たけーよいお顔〜おーのーよいお顔〜退避〜爆発みなさんよいお顔〜
掃除するぜよいお顔〜(^.^;)きらきらかよいお顔〜けっけ〜長老かよいお顔〜平行移動かみなさんよいお顔〜
便利浮き〜(^.^;)でかガチャ〜手動かニャ〜いろいろ使える素材〜ギャルのソン〜
お盆持てねーよいお顔〜(^.^;)すけすけよいお顔〜るるるよいお顔縦線〜
なんかわかんねーけどよいお顔〜(^.^;)爆発かよいお顔〜被害甚大よいお顔〜
ジャイアントスイングかよいお顔〜(^.^;)使えるかみなさんよいお顔〜
主婦パワーかよいお顔〜(^.^;)みなプリンよいお顔〜押忍よいお顔〜ポイ捨てよいお顔〜
根本的問題〜(^.^;)きゃっち〜準備中だニャ〜
既成事実作り〜(^.^;)しゃべったよいお顔〜しまったよいお顔〜予約入れ〜
うーむよいお顔〜(^.^;)ござるよいお顔〜CM足掛け寝〜思いつかねーよいお顔〜、たこやき〜
やれやれよいお顔〜(^.^;)やっぱスケスケよいお顔〜
いろいろ忙しよいお顔〜(^.^;)オレひとりかよいお顔〜オープン成功ニャ〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
ひめカレーよいお顔〜(^.^;)うみ〜かわいく回想〜よいお顔回想〜娘アピール〜
ロック発表〜(^.^;)ロック総評〜
酢昆布かなよいお顔〜(^.^;)酢昆布かよよいお顔〜
激辛よいお顔〜お歌うたうひとって激辛ありなんだ(^.^;)激辛勝ち予告〜よいお顔ストレッチ〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
いなくならせるのは誰〜(^.^;)手作業メンテ〜落としてるのは誰〜しみ出させているのは誰〜
とりもどしてみせる〜なんかすごい〜(^.^;)お食事中〜よい絵みなさん〜
はしびろレスキュ〜(^.^;)キュピコンマン〜補給〜
ともだちいない子はどーしましょ〜(^.^;)土下座〜パキリズム〜
あそーゆー消え方〜(^.^;)と思ったらもどる〜用意〜
やっぱ消えるのかよいお顔〜(^.^;)体質変わったのかみなさんよいお顔〜
いっしょにいる仕事〜(^.^;)でかピタ〜、くーーぜんぜつごのぉ〜〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
いきなりよいお顔〜(^.^;)お知り合い〜おんなだったよいお顔〜イカリング〜固いよいお顔〜証拠ありよいお顔〜
お菓子作りで爆発事故〜小麦粉の粉塵爆発か?(^.^;)この事故がなかったら〜
と思ったらお菓子に爆発エネルギ〜こわ〜(^_^;)真空エネルギーみたいなものか〜
まかせろよいお顔〜(^.^;)ひとしばい打つぜよいお顔〜イカリング量産よいお顔〜
似顔ドーナツ〜くーのかそれ(^_^;)あ別の世界ぢゃないんだ〜
ガス欠よいお顔ペコペコ〜(^.^;)ともぐい〜
元気と笑顔〜(^.^;)ほかにもいろいろあって組み合わせ自由?
姿見てわからんかよいお顔〜(^.^;)階段必要〜、オープンエラ〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
木曜の7時半がついに〜(^.^;)
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜
北朝鮮は技術開発がんばってるよな〜(^.^;)戦後の日本もそーだったみたいだけどね〜
〜〜〜 東京の地上波テレビアニメ新番組一覧表 〜〜〜




※ちなみに、なんで地デジの時代に、いわゆるかつてのUHF局を
 見ないのかというと、ちょと刺激的でニガテだからです。(^.^;)

※みんな知ってた?(^.^;)
 むかし、テレビ朝日は10チャンネル、テレビ東京は12チャンネルだったんだよ。
 テレビゲームする時は2チャンを使ったのさ。(^.^;)
 ちなみに最初のパソコンは8ビット処理、メモリは32Kバイトでした。(^.^;)


12 34