みんな苦労していた!悲願の家族の絆

二ヶ月たっちやったなぁレス二ヶ月目。なのに夫婦なかは良くて旦那さんも大好きー!ってなんなんだかなぁ。 あー、よく寝た(o^−^o) 毎日観察しながら反面教師として学ばせてもらってます。 って、お前もだろ(-_-;) 勝手なもんだよね。人のことの時はギャーギャー騒いで自分に降りかかったらこれは別のものって。 今日は久しぶりのお休み。用事もないので旦那とどこかに出掛けようと密かに計画していました。珍しくポチ(下の子)もお休み。一緒に出掛けるか!と、密やかに話をして。 やっぱり私の中であの人が精神的ダメージの原因なんだね(笑)今の道を選んで本当によかったと改めて思います。てか今でも胃痛おこしてたらダメじゃんね(笑) あっけなく終わるとやることもなく毎日ため息ばっかり出ますなぁ〜!「受精せず」は今に始まった事ではないので次回挽回!を目標に明日を生きていけばいいのですが... 主婦の内職求人