風俗 事情

風俗嬢の真実

小春はボコボコにしたいとしか思わないし、麻里は浮気相手、
千晶は風俗嬢って感じ 風俗はいったことないです。

 

今年最後の風俗納めに推しの嬢行くかって風俗の出勤予定見て
たらその嬢今年もう出勤予定無しで泣いてる。

 

俺1人しか客いなかったとこに風俗か飲み屋で働いてるような
韓国人か中国人のおばちゃん三人が入ってきて、
「ラーメン食べてあたまたの?」って言われてから思わず喋ってしまった笑

 

今駅で凄い綺麗な女の人に男が「風俗嬢?」って聞いて
「もう一回言ってみろ?」って女の人が怒った口調で聞き返したら
ニヤニヤしながらついてきた男が「ねぇどこのお店の子?ヤらない?」
って言いながら腕を掴んだ瞬間に女の人が捻り返して
「クリスマスは家か警察か選べ」っ…

 

千と千尋は売春宿? 千と千尋は性風俗産業の話だった。
名前を変えられている=源氏名。 改名後、温泉で働かされている
つまり湯女:現代で言う“ソープ嬢” 客である神様は全員男であることからわかる。

 

いろいろバイト見てみてるけど一番いいな〜って思ったのが風俗の
Webスタッフなんですがそれは…

 

引退イベのはずが、最後の部に「バナナ女学園」という、
性風俗店臭ぷんぷんのチーム名が出てくるのは予想外だった。

 

金を払ってるからって、何でも許されると思うなよ!?客なら客でお客様
らしいマナーで、綺麗に遊んで頂きたいね!!金が無いなら、無いなりに遊べばいいし、
豪快に金を使いたいなら自由だが、勝手な見返りを求めるのは筋違いだぜ!!

 

風俗行ってエロい事一切やらずに嬢をめちゃくちゃ本気で説教したい

 

サブカルぶって風俗ではなく、ちょんの間(違法スナック)に行くキモオタ。

 

スケベなお店がみつかるw 「すけべナビ」は削除されちゃいました。
こっそりアップしてますけど 既存の風俗サイトへリンクしてるだけですよ。