血統アナリスト競馬予想プロ版/北海道の日高で幼少期から馬と共に育った血統アナリストの米田勉がサラブレッドの本質である血統を中心とした予想を配信します



全日本探偵連合会


活動内容:特殊工作、各種調査、情報提供
所在地:和歌山県和歌山市

概要

関西を中心に活動しているプロ工作集団。又は情報屋。
「探偵連合会」とありますが、探偵業務はほぼやっていません。
表社会には顔を出さない裏社会専門。
詳しい所在地、連絡先等は公開していません。

依頼者様は匿名で依頼可能。
調査理由も必要ありません。
表社会の探偵は、これができません。
全探連が支持されている理由の一つです。

基本、通常の探偵さんよりずっと安いです。

一般の工作屋や探偵の料金は、ものすごく高い割には、まともな仕事をしないところも多くみられます。
大金払ったが、できませんでした!が多すぎる。
※別れさせ屋や復讐屋はあまり信用できない。法に触れずの工作はなかなか厳しいですから。
我々もしませんよ。たぶん(笑)

ピンとこない方の為に、以前摘発された工作屋はこんなことをしていましたね。
ターゲットの自家用車と家に侵入し、○○剤をしのばせて警察に通報。
夫婦共に逮捕され、家庭は完全に崩壊した件。

施錠をしない方が多いのですが、泥棒に入られることよりも恐いのが工作屋なんです。
施錠は必ずするようにしましょう。いつ、どこで狙われているかわかりませんよ。

あなたも一度、全探連に依頼してみてはいかがですか?

ご紹介、又は下記ステッカーのある場所、自動車のところで直接、声をおかけください。





SINCE 2010

激裏情報